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FAQ

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よくある質問

SMART LIFE TOKYO(スマートライフトーキョー) FAQ
会員登録記念クーポンがもらえません
会員登録直後に送られる「ようこそ、○○さん」というメールの下部に会員登録記念クーポンが記載してあります。ご登録ください。
SMART LIFE TOKYO(スマートライフトーキョー) FAQ
クーポンが使えません
クーポンには使用条件があります。クーポンに明記されている条件に則ってクーポンをご使用ください。
お買い上げ金額が満たされていない場合が多くみられます。ご確認ください。
SMART LIFE TOKYO(スマートライフトーキョー) FAQ
ポイントの有効期限はいつですか?
最新のご注文のポイント付与から1年間が有効期限です。
またポイントはSMART LIFE会員にならないと付与されませんのでご注意ください。
SMART LIFE TOKYO(スマートライフトーキョー) FAQ
会員登録メール・注文確認メールなどの自動配信メールが届きません
1. ご登録メールアドレスが正しいメールアドレスかご確認ください。
2. 迷惑フォルダに分類されている可能性があります。ご確認ください。
3. 携帯メールをご使用の場合「info@smart-life.tokyo.jp」を除外アドレスにご登録ください。
4. フリーメール(Gmail、Yahoo、Outlook、hotmail、他)や携帯メール(@ezweb.ne.jp、他)では受け取れない可能性があります。※参考【NAVERまとめ】メールが届かない、迷惑フォルダにも無く消える!
以上をお心にとめてご対応の上、メールが届いていない場合はご連絡ください。再送いたします。
SMART LIFE TOKYO(スマートライフトーキョー) FAQ
メールが文字化けしています
当サイトからの自動配信メールはHTMLメールになり、お客様のメーラーの文字コード設定によっては文字化けするケースがございます。
その場合はメール書式の文字コードをutf-8にして再度お試しください。
またiPhoneでメールをお受け取りの場合は文字コード設定がありませんので、登録の際はご注意ください。
SMART LIFE TOKYO(スマートライフトーキョー) FAQ
欲しい商品が掲載されていません
SMART LIFE TOKYOでは、SMART LIFE TOKYOに掲載しているブランドの商品全てが出品されているわけではありません。ですが、掲載されていなくてもご希望商品がご用意できそうならばできるだけご用意させていただきます。ご希望商品の「商品名」「商品番号」などを「お問い合わせ」ください。お調べの上、返信させていただきます。
SMART LIFE TOKYO(スマートライフトーキョー) FAQ
注文の商品が在庫切れ・廃盤でした
当サイトでは複数箇所にて在庫を共有しており、販売中の商品につきましてもお届けできるよう万全を期していますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがございます。品切れ、廃盤等によって商品が入荷できないことが判明した際はメールでご連絡のうえ、ご注文をキャンセルさせていただくことがございますので、予めご了承ください。
SMART LIFE TOKYO(スマートライフトーキョー) FAQ
注文の配送日はいつですか?
お届け日・時間帯指定をしなかった場合は、平日朝10時までのご注文は最短で即日配送いたします。
ただし商品の在庫状況、離島・山間部などの一部地域、天候、運送会社の交通事情等によっては
即日発送や指定日での商品到着ができかねる場合もございますので、予めご了承ください。
SMART LIFE TOKYO(スマートライフトーキョー) FAQ
後払いの支払方法は何ですか?
商品到着から1週間程度で別途郵送されます、後払いの請求書をご確認ください。
銀行振込用の口座番号が記載されております。また、コンビニ・郵便局お支払用の収納用紙が入っております。
請求書をよくご確認の上、発行日から14日以内にコンビニ・郵便局・銀行などでお支払いをお願いします。
詳しくはNP後払いをご確認ください。
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注文をキャンセルしたいです
会員のお客様はログイン後「ダッシュボード」の最近の注文や注文履歴より、キャンセルリンク(キャンセル可能注文にのみ表示されます)をクリックすることで注文をキャンセルすることができます。
非会員の方は「お問い合わせ」ください。
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注文を変更したいです
未発送・未入金の注文に限りますが、運営にて処理を行います。商品を追加したり、個数を変更したり、ご要望を「お問い合わせ」ください。
SMART LIFE TOKYO(スマートライフトーキョー) FAQ
クレジットカード決済画面で動かなくなってしまいました
お客様がクレジット情報入力ページに長くいすぎたためのセッションタイムアウト (セキュリティ上このページには長時間いられない仕様となっております)、 または戻るなどを押したためのキャッシュエラーやメモリ使用率が高かったための処理落ちなどが、憶測になりますが考えられます。
タイムアウト情報が残っている可能性もあるため、念のためキャッシュクリアや、ブラウザを変えるなどしてお手数ですがもう一度ご購入手続きをしてください。
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退会したいです
現在お客様の手で退会処理をするシステムが整っていませんので、運営にて退会処理を行います。
お手数ですが退会希望の旨を「お問い合わせ」ください。
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イケア製品の仕入れ先はどちらですか?
当店の仕入れ先は「船橋店」「新三郷店」の2店舗となります。